• TOP
  • NEWS
  • <事務局より>チャリティゴルフコンペ開催中止のお知らせ(2/26更新)

NEWS

NEWS

2020.02.26
<事務局より>チャリティゴルフコンペ開催中止のお知らせ(2/26更新)
日頃より諸見里しのぶに温かいご声援をいただきましてありがとうございます。
チャリティゴルフコンペ事務局よりお知らせがございます。
 
 
「首里城再建応援チャリティーゴルフコンペ」開催中止のお知らせ
 
令和2年3月9日(月)に開催を予定しておりました「首里城再建応援チャリティーゴルフコンペ」について、開催事務局は、中止を決定いたしました。
新型コロナウイルスの感染は全国的に拡大し、沖縄県内でも3人の感染が報告されており、その内1人は感染ルートが不明です。
今後「市中感染」が拡大する可能性が報道され、県内でも各種イベントが次々中止、延期される状況にあり、参加者、スタッフ及び参加プロの健康と安全のため、やむなく中止の判断に至りました。
コンペを楽しみにしておられた皆様、開催準備に携わって来られた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご賢察のうえご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、参加当選後、お振り込みを終えた皆様には、チャリティー代金、参加費&プレー代&昼食代の取扱いに関して、別途個別にメールないしファックスで事務局から御連絡申し上げます。
 
「首里城再建応援チャリティーゴルフコンペ」事務局
 
ーーーーー
 
「首里城再建応援チャリティゴルフコンペ」ご参加の皆さま (2/20)
 
3月9日(月)、沖縄県の南山カントリークラブで行われる予定の「首里城再建応援チャリティゴルフコンペ」は、
新型コロナウィルス感染拡大の問題を受け、現在、中止すべきかどうか事務局で話し合いを進めている状況です。 
 
昨日、LPGAを通して発表されましたように、前週に行われます「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の前夜祭・プロアマ中止。
また、無観客で競技を行うことになりました。 
 
現在まで、皆さまの思いを受けイベントを成功させたい、との思いで進めていましたが、このような状況の中、どのような対応をするべきか、事務局でも最善の方法を検討中です。 
2月25日(火)~2月26日(水)までには、検討結果を発表したいと考えています。 
 
ご参加予定の皆さまには、お待たせして申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。